Tokyo Sky Tree

Tokyo Sky Tree is very high, 634 meters high.

Tokyo Tower is high, 333 meters high.

 

Tokyo Sky Tree is higher than Tokyo Tower.

Tokyo Sky Tree is highest in Japan.

 

今年の年末年始の東京の画像です。

 

「いつか○○へ行きたい,行ってみたい。」

「たくさんの国を旅行したい。」

「たくさんの人たちと交流したい,友だちになりたい。」

「世界へ羽ばたきたい。」

「世界だけじゃなく,日本の色んなところへ行きたい。」

「おいしいものをたくさん食べたい。」

 

その夢は叶うかもしれないし,叶わないかもしれない。

でも,私たちは「どこかへ行きたい。」という気持ちをいつも

心のどこかにもっているはず。

 

だから

 

このブログで,私が旅行してきた写真を

英語に関連付けて載せていこうと思います。

 

今回は東京。

浅草周辺はいつも外国人で混み混みしていますね。